安心できる居場所がないと感じていませんか?

陽だまりは、安心できる居場所がない、生きづらいと感じていつも緊張しているあなたが、
安心して、あなたらしく活き活きと楽しんで、毎日を送れるようになるサポートをします。


あなたには、
自分ではどうすることもできない
こんな特徴はありませんか?

  • ほかの人と違うと感じ、疎外感がある
  • 世間一般の価値基準に合わせることができない
  • 社会から拒絶されている気がして、居場所がない
  • 誰も私を好きになってくれないと思う
  • 人の感情にとても敏感だが、自分の感情が分からない
  • 自分の人生なのに、どこか他人事に感じる
  • 人ごみにいると、ぐったりするほど疲れる
  • 孤独だけど、一人でいる方が楽
  • 困っている人を助けなければならないと思う
  • 何か分からないが、強い使命感を持っている
  • 両親や兄弟と共通点がなくて、養子ではないかと疑ったことがある
  • 自分が愛しているほど、相手は愛してくれないと感じる

スターピープル、スターシード、インディゴチルドレン
などと表現されている人々の特徴です。
持って生まれてきた特徴なので、変えることはできないといわれています。
ところが、元々の設定を変えることができるのです。
あなたの個性を活かしつつ、愛や喜びを感じて生きられるようになれます。

私もスターピープルで、パイオニアインディゴと呼ばれる世代です。
上に書いた特徴をほとんど持っていて、長年とても生きづらい思いをしてきました。
もっと楽に生きたくていろいろなヒーリングを受けましたが、あまりにも厚く硬い殻にハートを閉じ込めていたので、変われませんでした。
それが今は、一つも当てはまらなくなりました。
普通と呼ばれる人とは違うけど、「人と違っていても良いんだ」と、
私が私であることに喜びを感じて生きています。


陽だまりでは私の経験を活かして、あなたがあなたらしく生きる喜びを取り戻すお手伝いをします。
そのためには、ハートを隠している厚く硬い殻を壊して、もう戻れなくします。
「そのままのあなたでいいんですよ」という優しいヒーリングではありません。
自分の奥深くに向き合う、苦しいヒーリングでもありません。
エネルギーワークとカウンセリングで、変えられないといわれる特徴が変わります。

人混みで異常な疲れを感じることがなくなります。
無意識にしている緊張がほぐれ、リラックスできます。
思考ばかりで生きるのではなく、自分を感じられるようになります。
幸せになること、楽しむことを許可できます。
やりたいことが見つかり、生きることが楽しくなります。
自分を信じ、信頼することができます。

陽だまりにたどり着いたあなたの直感を信じてください。
自分を大切にすると決心してください。
一歩踏み出す勇気を出してください。
今まで誰にも分かってもらえなかったあなたの辛さを、私が受け止めます。
生きていて良かったと思えるように、サポートします。

・そもそも、生まれてくることが怖かった。あなたが胎児だったときまでさかのぼって、
 ヒーリングします。安心して生きることができます。
・理由の分からない深い孤独感や恐怖心、哀しみを解放することで、深いレベルで癒されます。
・ご両親や家族との関係を設定から変えることで、あらゆる人間関係が改善されます。
・生きづらい特徴を変えることで、あなたらしく自由に生きられるようになります。
・ハートにつながる感覚を思い出し、本来のあなたは何を望んでいるかが分かります。
・ハートの望む生き方が楽にできるようになり、自分を表現することができます。

ハートにつながると、心地良くてとても安心できます。
あなたの中に、安心できる居場所があるのです。
ハートに素直に生きることで、本来のキラキラしたあなたを取り戻し、自分を楽しむことができます。
もっと自由になっていいのです。
人と違っていていいのです。
あなたには、素晴らしいものがあるのですから。
あなたがあなたであることで、心地良い人間関係を築くことができます。
生きる喜びを感じ、生きがいのある楽しい毎日を手に入れましょう。
セッションのご案内

お子さまがとっても敏感で、子育てに悩んでいませんか?

1990年代後半から、クリスタルチルドレンと呼ばれる子どもが生まれています。
(アメリカのエレイン・N・アーロン博士が名付けたHSCも、ほとんど同じです)
宇宙から地球に、平和と愛を伝えるために生まれてきました。
争うことを嫌い、愛情深い子どもたちですが、地球人であるほかの子とあまりにも違うために理解してもらえなくて、つらい思いをしています。

クリスタルチルドレンの特徴です。
・吸い込まれるような澄んだ瞳をしています
・テレパシーが使えるので、言葉を話すことが苦手です
・エネルギーにとても敏感で、人混みでひどく疲れます
・ウソやごまかしがすぐに分かるので、傷つきやすい
・暴力や争いを、とても怖れます
・時間という概念がないので、時間を守ることができません
・スピリチュアルな能力を持ち、天使や妖精と話をします
・生まれながらのヒーラーで、人を癒そうとします

敏感過ぎて生きづらいクリスタルチルドレンですが、あなたなら育ててくれると、親を選んで生まれてきました。
ありのままの我が子を受け入れ、愛していることを伝えてください。
それでも、クリスタルチルドレンの子育ては大変です。
思うようにいかずに、悩んでいらっしゃるご両親が多いと思います。

また親であるあなたが、インディゴチルドレン(HSP)の可能性が高いです。
あなた自身も、お子さんと同じように敏感で、生きづらさを抱えていませんか?
お子さんの幸せのために、あなたが、ありのままの自分を生きることが大切です。
どうぞ、ご相談ください。

『クリスタルチルドレンのご両親へ』

セッションのご案内



a:19019 t:14 y:40